最近av動画に出てる娘がきれいになっている・・って話をしたけど、これは何もav動画に限ったことじゃなくて、日本全体のことかもしれない・・って思い始めた。

もちろん、女の娘はいろいろいるわけで、ブスと呼ばれるような人たちがいなくなったっていう極論を言おうっていうわけじゃない。

でもね、確実に全体的にきれいになってるような気がするおじさんは僕だけでしょうか?

まず、今の娘って顔が小さい娘が多いもんね。

これって食べ物も関係してるんだろうね。

前にテレビで、「顔の変遷」が話題になっていた。

今の日本人は柔らかい物ばかりを食べるようになったので、顎が小さくなり、だから顔が小さくなってきている・・っていう話を聞いた。

わずかちょっとの間なのに、食べ物が少し変わってきただけで、顔も変わってきちゃうんだなと少し驚いた。

っていうことはですよ、遺伝子的にもエロい女の娘が喜ばれるとすれば、どんどん女の娘はエロい方向に進むってことなのか??と疑問を持ったんだ

さすがにテレビでは、僕のこんな疑問に答えてくれる粋なゲストは一人もおらず・・・・(当たり前やん)

でも、もし僕のこの「どんどんエロい方向に進む」仮説が正しいとすれば、エロ大国の日本の将来性は高いよね。

コメントは受け付けていません。

Comments are closed.