av動画、特に海外サイトの無修正系を見ていると、海外ものも結構出回っている。

洋物無修正って、昔から出回っていたけど僕はあんまりエロさを感じないんだな。

なんていうか、動物の交尾みたいな感じで。

イケないことをしている・・みたいな感覚が無くてなんとなくスポーツっぽいって思ったり。

かとおもえばフェチ系になるとちょっとついていけない的なものもあって・・

以前、取引先の外国人(オランダ人)と話をした時、エロは日本のものが最高だって褒められた。

ま、僕が褒められても・・・って感じで嬉しさはありませんでしたけどね。

なんつっても日本のポルノはレベルが高いんだそうだ。

だからお土産に秋葉原で日本のAVをいっぱい買ってあげた。

日本のav動画サイトもこちらで覚えたから、オランダに帰ってもよくアクセスしているに違いない。

彼が言うには、やはり日本の物は質が高いっていうのが一つ。

女優がきれいなのと、ストーリー性が高い・・・っていうのが一押しの理由。

海外のはなんとなくラブストーリーに毛の生えたような展開で、日本のものとはレベルがちがうんだそうだ。

やっと最近になって日本を真似ていろいろ作ってるみたいだけど、日本のav動画ってすごいんだね。

コメントは受け付けていません。

Comments are closed.