この間僕のマンションにハトが迷い込んできた。

マンションにハトがくることは絶対ないはずなのに・・

というのは、ハトの糞の害を防ぐため、巣を作れないようにハトよけがうちのマンションでは作られているからだ。

ハトよけは他の鳥にも有効で、鳥はほとんどやってこない。

ま、うちは10階なので飛んでくることもほとんどないんだけど・・

だけど、玄関の踊り場にハトが・・

管理人もびっくりしてしまって、こんなところに来ることはないんだけど・・といいながら捕まえて逃がしてくれた。

要するに迷い込んだというわけで・

ハトよけがあるのに、こういうことあるんだね。

人間なんてわかってるようでわかってない・・・ってことだろうか??

ちょうどハトが迷い込んできたと思われる時間、僕は部屋でav動画を視聴中。

僕の大好きな横山美雪ちゃんの新作をダウンロードしようか、それともストリーミングで購入しようか迷ってるところだった。

玄関の方でバサバサ音がするなと思っていたんだけど、たぶんその時にハトが来たんだね。

マンションの10階に迷い込んでさぞ心細かったであろうハトと、わずか運百円の違いでダウンロードかストリーミングか迷っていた僕。

同じ迷いでも・・・まったく共通点ないわ!!

コメントは受け付けていません。

Comments are closed.